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よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

大会パンフレットはどのように入手できますか?
前年度参加者で要項希望の方へは、12月中旬にお送りしています(RUNNETで申し込まれお知らせメール希望の方にはDMメールをお送りします)。また、静岡市内郵便局や静岡市内体育館 他にも設置(予定)しております。詳しくは大会事務局へお問い合わせください。大会要項を郵送でご希望の方は、下記大会事務局(〒422-8525静岡市駿河区栗原18-65 テレビ静岡内)まで、希望部数及び送付先を明記の上、82円の返信用切手を同封しお送りください。折り返し大会パンフレットを送らせていただきます。
エントリー方法についておしえてください。
インターネット(RUNNET)または専用振替用紙を使ってエントリーしていただくことが可能です。
申込みに使用する振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?
ゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものは使用できません。必ず、専用の振替用紙をご利用ください。
申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
コピーでの取り扱いはできません。複数用紙をご希望の場合は、人数分の振替用紙をご用意いただくか、または、インターネット(RUNNET)からお申し込みください。
申込締切はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
インターネットからのお申し込みは、2017年2月15日(水)まで、振替用紙による申し込みについては、2017年2月3日(金)消印有効となっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。申込み締め切り前でも、定員になり次第受付を終了させていただきます。
申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
当日申込は可能ですか?
当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
団体でまとめてエントリーすることはできますか?
振替用紙の場合は、1人1枚での申し込みとなります。インターネットの場合は、RUNNETの「お仲間エントリー」等をご利用ください。なお、手数料はお1人ごとにかかります。
代理出走は可能ですか。
代理出走はできません。
参加通知案内はいつごろ届きますか?
3月中旬までに参加通知案内を発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前・出場種目の確認をお願いします。なお、3月中にお手元に届かない場合は、事務局までご連絡ください。
参加賞はありますか?
マラソン参加者全員に今治産オリジナルタオルを差し上げます。(2.4kmファミリーの部は、ペアで1枚となります)
応援ハイキング参加者の皆様は、コース途中でおいしいパンと珈琲をご用意しています。
大会用駐車場はありますか?
大会用の臨時駐車場を設けますが、競技場よりかなりの距離があり、台数に限りがございます。また、(駐車出来ず)スタートに間に合わなくなる可能性もございますので、できるだけ、来場には公共交通機関をご利用ください。
着替える場所はありますか?
会場に更衣スペースがございます。
貴重品預かり所はありますか?
貴重品のみ、お預かりします。そのほかの手荷物等については各自の責任において管理してください。主催者盗難・紛失等の責任は一切負いません。
キャンセルの場合、返金はされますか?
申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが?
【ランネットサポートセンター】(TEL.03-3714-2768 営業時間:月~金9:30~17:30 ※土、日、祝日休業)へお問い合わせいただくか、または、RUNNETヘルプ(https://runnet.jp/help/)をご確認ください。

大会に関するお問い合わせ先

テレビ静岡内 日本平桜マラソン事務局

〒422-8525 静岡市駿河区栗原18-65(平日9:30〜17:30)
TEL. 054-261-6235(直)
FAX. 054-265-1531

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