Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先よりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

大会パンフレットはどのように入手できますか?
前年度参加者で要項希望の方へお送りします(RUNNETで申し込まれお知らせメール希望の方にはDMメールをお送りします)。また、静岡市内体育館他にもご用意(予定)しております。詳しくは大会事務局へお問い合わせください。大会要項を郵送でご希望の方は、下記大会事務局(〒422-8525静岡市駿河区栗原18-65 テレビ静岡内)まで、希望部数及び送付先を明記の上、1部82円、2部~5部92円の返信用切手を同封しお送りください。折り返し大会パンフレットを送らせていただきます。
エントリー方法についておしえてください。
今回はインターネット( RUNNET )のみのエントリーとなります。当ホームページからお申し込みください。
申込締切はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
お申し込みは、2019年1月31日(木)までとなります。なお、締切後の追加エントリーはございません。申込み締め切り前でも、定員になり次第受付を終了させていただきます。
申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
当日申込は可能ですか?
当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
団体でまとめてエントリーすることはできますか?
RUNNETの「ご家族エントリー(※ご家族の分もエントリーする場合)」、「お仲間エントリー(※ご友人の分もエントリーする場合)」等をご利用ください。なお、手数料はおひとりごとにかかります。

ナンバーカードはいつごろ届きますか?

3月中旬にナンバーカード、計測チップ、参加案内を発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前・出場種目の確認をお願いします。なお、3月中にお手元に届かない場合は、事務局までご連絡ください。

  • 申込後の住所変更は必ず事務局までご連絡ください。
  • 当日お忘れの場合は、再発行手数料としてマラソン2,000円、ハイキング1,000円を徴収いたしますのでご注意ください。
大会用駐車場はありますか?
大会用の臨時駐車場を設けますが、100台程度と台数に限りがございます。できるだけ、来場には公共交通機関をご利用ください。
着替える場所はありますか?
会場に更衣スペースがございます。
手荷物預かり所はありますか?

事前にお申し込みの方のみ300円で手荷物をお預かりいたします。

お預かり時間:7:15~8:30

サイズ:3辺の和が115cmまで

  • バッグ等に入れたものに限ります。
  • エントリー時にお申し込みください。申込後の変更はできません。
  • 預けた荷物は11:00までにお受取ください。
  • 当日会場にコインロッカーもご用意(300円)いたしますが、数に限りがございます。
  • 主催者は、盗難・紛失等の責任は一切負いません。
キャンセルの場合、返金はされますか?
申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが?

再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
http://runnet.jp/help/

解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。

大会に関するお問い合わせ先

テレビ静岡内 日本平桜マラソン事務局

〒422-8525静岡市駿河区栗原18-65(平日9:30〜17:30)
TEL. 054-261-6235(直)
FAX. 054-265-1531

  • テレしず
PAGETOP
MENU